忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッペルギャンガー トランポリン

ドッペルギャンガーのトランポリン&プールが


しゃべくり007で紹介されていた。





ネプチューンのホリケンが


内村光良に紹介。


[しゃべくり007] ブログ村キーワード


[内村光良] ブログ村キーワード

PR

ザ・エッグが意外と面白かった

映画のザ・エッグを借りて観てみた。


泥棒の話。


意外と面白い。


知的なストーリーと騙し合いが楽しめる。


[DVD映画] ブログ村キーワード


今日は11月1日。さっそく縁起のいいことが

今日は11月1日。


で、さっきゴミを捨てにいったら、
帰りの車の中で見かけた時計が
11:11だった!


(`・ω・´)これはラッキー。


なんとなくうれしい。


あなたにもいいことありますように。


映画 君に届けの名古屋試写会に行く人うらやまし~~~

映画 君に届けが9月25日(土)から
一般公開。

それに先がけて
平成22年9月22日(水)に
名古屋市公会堂
君に届けの試写会があるらしい。

早く言ってよ~~(ー_ー )

めっちゃはがき書いて応募したのに~~~。

あ~、名古屋試写会行く人
うらやましいな~。

サプライズで出演者
出てきたりしたらどうしよう?

ちなみに話題の映画、
インシテミル 7日間のデス・ゲームの
試写会はまだ募集中だよ。
興味ある人は応募してみてね。

平成22年10月5日(火)の予定。

⇒インシテミル 7日間のデス・ゲーム試写会

金運を上げるためにしたらいいこと 募金

金運を上げるためにしたらいいこと

それは募金らしいよ。

与えたものが与えられるっていう法則が
あって、募金するとお金が入ってくるらしいじゃ
ないか~(^o^)

へえ~、それって
「このお金、募金したらお金が
返ってくるぞ、へっへっへっ」ていう
気持ちでやってもいいのか
気になったんだけど、結論から
言うとしないよりは良いみたいだよ。

んで、手持ちのお金を減らさずに
募金をする方法も教えてもらったから
伝えておくね。

1円クリックっていう
サイトがあるんだけど、
そこでは、クリックするたびに
企業が代わりに1円を
寄付してくれるんだって。

これでもちゃんと募金になるから
金運が上がるらしいよ。

(*^_^*)やってみる???

1円クリックしてくれる企業サイト