忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックしすぎて右人指し指が痛い



マウスをクリックしすぎて


右人差し指が痛い。



曲げると痛いんだ。



そっとしておこう。



湿布でも貼ろうかな?



こんなに右人差し指を使う時代が来るとは…。



PR

壁紙は意外と大事



壁紙(パソコンのデスクトップ画面)って意外と大事だね。



パソコンを日常的に使用する人は


頻繁に目に入るからあんまり


暗い壁紙にしてしまうと気持ちが沈んでくる。




明るい壁紙にしておこう。




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




カラオケでそばかすを歌われるとめっちゃテンション上がる



個人的なことだけど



カラオケでJUDY AND MARYのそばかすを



歌われるとめっちゃテンション上がる。



るろうに剣心をリアルタイムでテレビで



観てた世代だから。



あとは川本真琴の1/2 にぶんのいち



プロノ


プロノ


札幌の仕事着専門店



テレビでやってたから気になった。



仕事着とは思えないくらい



デザインに力を入れている




毎日の仕事を楽しくしたいんだって。



発想がいいよね~(^^)



畑のオンナと海のオトコ




外国に行く人ってすごいなぁ


外国にササッといける人ってすごいなぁ。



言葉とかどうするんだろう?




ハワイとかグアムは日本語通じるらしいけど、



コミュニケーションとれなかったら買い物もできない。



英会話